上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
12月16日、教室でクリスマスパーティーを開催しました。

当日の朝パーティーの準備中ゆき先生が果物を切っているときに包丁で「サクッ」と指まで切ってしまい大変でした。
かなりの出血でしたが根性で最後まで踊りぬきました、おつかれー!

クリスマス1
楽しく踊ってます。この飾りつけ中、去年の事が昨日の事の様に感じました。
まぁおかげで大分慣れてきて要領も良くなりました。



クリスマスパーティーは(夏のホテルのパーティーでもそうなんですが)プレゼント探しに本当に苦労します。
このご時勢中々商売も厳しいようで、なじみのお店がどんどん閉店していってます。
それでもなるべく多くの人にプレゼントを贈れるようアチコチ走り回ってがんばりました^^

ゲームは去年意外と盛り上がって好評だった(はず)の割り箸リレーをまたやりました。
楽しかったですね~♪
また、フォークダンスもやるつもりでしたが、あっという間に時間が過ぎてやる暇が無かったですね。

クリスマス2
トナカイや雪だるまのカチューシャやとんがり帽子、サンタ帽をかぶって浮かれ気分で記念撮影☆



最後にささやかなお願いで~す。
ビンゴの商品もゲームの人数も直前まで人数が把握できないとチョッと大変です。
ですので来年はチケットの購入を出来るだけ早めにおねがいしま~す^^;
スポンサーサイト
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dancestudioyuki.blog73.fc2.com/tb.php/33-e271d9a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。